Blog

2010.12.25 カテゴリ:社長の独り言

また新たな「ツボの本」撮影開始

皆さま、おはようございます。

「ホントによく効くリンパとツボの本」

読んで頂けましたか?

実は、並行して次の「ツボ本」が進んでおります。

先日、3日間スタジオで「Newツボ本」の撮影がありました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

「ツボの本」を作るのあたって、かなりの比重を占めているのは

何といっても、モデルさんです。

今回のツボ本も、9人程のモデルオーデションから始まり

1人を決めた分けですが

このモデルさん選びが、本当に難しいです。

腕や脚を出しますので、一番苦労するのが、筋肉です。

モデルさんは、どちらかと言うと「痩せすぎ」の方が多いですね。

きっと、衣装を着る事を考えて、シェイプされているのでしょうね。

しかし、この本のモデルには

適度に脂肪もあり、筋肉もしっかりあってちゃんと身体の

均整がとれている。

ただ綺麗なだけではダメなのです。

あと、いつも感心するのがカメラマンさんです。

ただ腕が良いのでは無くて

私のイメージにしっかり答えてくれるのです。

今回もカメラマンさんには、本当に感謝です。

腕も良いし、感性もバッチリ!

だから、撮影時のコミュニケーションが上手くいくので

進行が早く、すごく楽しく撮影ができました。

今回のツボ本も、アイデア満載で面白いですよ。

私が2年前に初めて書いた「ホントのツボがちゃんと押せる本」

お陰さまで、22万部を突破しました。音譜

今回の「ホントによく効くリンパとツボの本」も、

2週間で初版の13000部が完売しました。

本当に有難い事です。

「売れる本」には、ある共通点があります。

そこでビックリマーク

「売れる本」のヒミツについて・・・・

次回、書く事にしましょう。

お楽しみにニコニコ

ペタしてね

share tweet