Blog

2010.06.17 カテゴリ:社長の独り言

願い叶う!

皆様、こんばんは。

本日、長い間の念願が叶いました。

カゴメの方とお会いできたのです。

私が、「リコピン」を叫び続けて17年

もうそろそろ、カゴメの方から表彰されても

良いのではないかと待ち続けていましたが・・・

本日、カゴメのS部長リビングN編集長

イタリアンワインで食事ナイフとフォークをしてきました。

さすがに表彰はされませんでしたが

カゴメファンとしては、大いに語ってきましたカラオケ

    ジュリークサロン銀座・社長ブログ

トマトに含まれている、赤いリコピン

ビタミンEの100倍抗酸化力があり叫び

ケチャップなら、1日大サジ2杯で充分

老化の原因「活性酸素」を退治出来ます。パンチ!

体内環境師の授業の中では、マヨネーズのマヨラー

ではなく、ケチャラーを勧めています。ニコニコ

生徒さんは、ケチャップの話をすると

添加物が入っているイメージがあると言います。

身体にはあまり良くないと思ってる方が、どうも

多いようです。

しか~しビックリマーク

トマトや玉ねぎや酢などの原料で作られていて

保存料や着色料は一切入っていませんグッド!

抗酸化力が強い為に、保存料を入れなくてもいいのです。

スゴイ保存食なのですよ。

どうですかパー

ケチャップは安心で、アンチエイジングには

もってこいの自然の恵みの調味料です。

これからも「リコピン大使」として、カゴメを応援し

ケチャップがいかに身体に良いかを

広めていきます。合格

リビングN編集長とは、次回「歌の対決」カラオケ

反復横とび対決でお会いしたいと思います。

ペタしてね

share tweet